もう飽きました.....

 

筋トレというかボディメイクが楽しすぎる

 

もともと僕は高校生の頃ガチで筋トレしてました

理由はいい身体つくりたいからです

 

筋トレしてれば腹筋ついて筋肉ついて見た目良くなると思ってたんですけど、なりませんでした

脂肪が多かった

多いと言っても、20%弱くらいで傍目では普通に見えるくらいですね

 

で、学生生活6年間一切筋トレせず、社会人になって金銭的精神的余裕ができたので食事制限ガッツリしました

 

するする脂肪落ちました

 

高校生の僕はどんだけガチでやってたのか、脂肪落としただけなのに普通に筋肉残ってました

 

4-5月はあんまり出歩かなかったので食事制限だけして体脂肪率停滞してたのですが、

6月に入って×筋トレもしたら見違えました

体脂肪がストンと落ちて一方筋肉が増えてく

毎日目で見てわかるくらい身体が良くなってくる

 

こうなるともうボディメイクが楽しくて仕方ない

 

僕は筋トレは手段であって目的ではないと考えていて、筋トレを楽しみにしてる人を理解できなかったのですが、マジで今筋トレしたくて仕方ない

 

なんかもう身体がうずうずするというか