きんきょうほーこく

 

 

 

 

 

僕はここ数年毎日亜鉛とマカのサプリを飲んでいるのですが先日中折れしました

かなしみ

大学生の頃は、3日出さなないで亜鉛とマカのサプリ飲んでればちゃんとできたのに、

今回1週間近く出してないのに折れた

というか中折れというより挿れる時点で怪しかった

 

バイアグラ買った

 

 

最近は結婚費用とかジュエリーばっかり検索してる

もうゲーマーじゃない

ゲームほとんどやらなくなった

1日少しスプラトゥーンをするだけ

 

仕事は変わらず忙しい

けど、4月のような「やったる」みたいな気概はなく、消化試合のような感じ

いや、仕事は本当に面白いしやりがいもあるけれども、プライベート捨ててフルコミットみたいなかんじではなくなった

仕事に飽きたとか慣れたとかそういう類と思う

多分普通に普通の人生にシフトしたんだと思う

 

大学生の頃は金が無かったので、金が無くてもできる娯楽としてポケモンと勉強をしてたんだと思う

社会人になり金ができ、多分大学生の頃よりも遊ぶことが増えた

学生の頃よりもむしろ時間ができたかもしれない

できたというよりも、残業時間の規制があるので無理やりにでも暇な時間を作らないといけないという感じ

 

 そこでやるのは筋トレ勉強女のテンプレサラリーマンになった

思い描いていた、僕が昔あこがれていた普通の東京のサラリーマン、普通の東京の社会人になったと思う