受け付けない

実はオニゴーリは当然嫌いですけど使われることに理解はしてます

 

まあ場合によりけりではありますけど、勝つためのゴーリならです

 

例えば

ゴーリが間違いなく強いからゴーリを通す構築を組んだ

とか

ラス1に1匹で強力かつ安定して広範囲を崩せる枠として

とかです

 

ただ、害悪系でいっこだけうけつけられない構築があります

構築というか界隈ですけど

なにとは言いませんが、その界隈は構築記事のコンセプトに「害悪をするため」ってのを書いてるのが普通に人間としてキモいなって

 

なんか教室の隅っこでニチャニチャ頭の中でイキッてる陰キャの拗らせた中学生がそのまま大人になっちゃったみたいで

 

そういうのに限って社会人だったりするともう見てられない

 

あー、、、こういうの本当にいるんだみたいな

 

寄生獣じゃないですけど、おんなじ社会に人間の形をした違うなにかが紛れ込んでるのを見ちゃった感じです

 

これは見下すとかじゃなくて根本的に違う生き物だと考えてます

 

だから期待もしてないし理解もできない

 

で、フォロワー増えるに連れて変なのも増えて、そういう構築記事のリツイートも増えてきました

 

そういうのが間違いなくモチベを損なっています

 

なんでもう考え方合わなそうなのとか削るのにごっそりブロ解しました

 

でもそれでも普通にイライラすることばっかなんで多分もう年齢的にコミュニティにそぐわないんでしょうね

 

マナーどうこうとかじゃなくて低俗の一言に尽きる感じです

 

8世代は多分やらなさそうですしツイッターも消すかなーと思います

 

ただ前からずっとやってみたかったことがあって、全く別のアカウントでYouTuberとして活動して気づく人がいるかなってゲームです笑