隙自語

いまから3-4年前くらいにある女の子に告白されました

 

そのこは本当にいい友達で、なんていうか一緒に部活死ぬ気でやった戦友というか、大学でも同じ競技続けてる友人少なかったので卒業後も交流が続いていたというか

 

で、遠距離なんですけど告白されてしまい、でも恋愛感情はなかったので遠距離だから~とか友達だから~とか理由つけて断りました

 

それから何となく決まずく疎遠でした

 

他の友達から彼氏ができたことは聞いていたくらいでした

 

で、最近久しぶりに会ったんですけど、めっちゃくちゃタイプになってて死ぬほど後悔しました

 

それだけです

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーー

 

外見が可愛くなったっていうのはそうなんですけど、それだけじゃない

 

僕主張が弱いというか、明確に自分の意思を表示できないひとはあんまり好きじゃないんですけど、

 

多分4年生の就活とかいろいろ経て強くなって、すごーーーーーく人として強く、魅力的になったんだと思います

 

 

あーーーーーーーー

 

どうにかして落とすか、めttっちゃなやんでます

 

というのも多分僕が彼氏からそのこ奪ったらそのこの大学のコミュニティとか高校のコミュニティとかで居づらくなっちゃわないかなーーーーーとか

 

それをつっぱねるくらい大事にしてあげればいっかなーーーーーとか

 

 

高学歴院卒だし国総上位合格してるし30前半で年収1000万になるし俺の方がハイスペなのになーーーーーー

って考える時が最高にクズだなってなって嫌になります

 

こんなこと考えてる時点ですごいちっぽけだなーと