まわりがみんなやっててたのしそうだなーって思うんですけど多分もぐらきっすごーりのせいでダイパーンかますはめになりそう

 

昔いっしょにレートやってた友達が復帰してめちゃんこ誘われてなやみます

 

ただしうろん終わったらPS4でニーアと十三機防衛圏がやりたい

 

なんかひょんなことからPS4もらえることになりました

 

もらえるというか餌付けされるというか

 

友達でキャバやってるこがいてかぐやさま的なゲーム感覚で恋愛してるこなんですけどそのこに金の力で落としにかかられてます

 

餌付けされてます

 

夜職の年収やばみ

 

いつか稼げなくなったときに結婚とか迫られそうなんでぼちぼち距離置こうとしてるんですけどそのこがたまたまニーアやってて、僕がニーアやりたいけど未プレイなのがバレ、引っ越す時にPS4邪魔だしニーアの話したいから、PS4あげるからプレイしてという大義名分を得られてしまった

 

餌はこれで最後