まいおな

まいおな僕アゴハッサムを使うの巻

 

アゴハッサムというか裏はランドスイクンドラン化ボルトなので時代に取り残された老害です

 

アーゴヨンは弱点の耐久のなさをだいまで克服して、撃ち合ったとき積めない弱点をアシッドで克服して、強みの悪巧みを採用して自然とウォールできて、ゲコが消えて、ミミはZを失ったので7よりは強いです

 

ハッサムは強くないし多分7の方がまだ強かった感があります

それでもなんかめっちゃ出してます

 

HBランドは何にも役割が持てないので弱いけどなんか出してます

 

チョッキスイクンは弱くはないです

なんにでも撃ち合える脳筋チンパンです

神速がえらい

受け回しが消えたので零度の枠にいれてます

 

ドランは一切だしてません

お守りです

 

化ボルトは一切だしてません

お守りです

身代わり電磁波で相手のダイマを処理するぜドヤァとか言ってましたがそれしかできないので弱いです

Hidden power iceがあればめっちゃ出してたとおもいます

 

HBランドってポケモン多分何もしてないのに出すだけでなんか仕事した感だしてるのあれ

あとは格闘受けたいのにウーラオスどっちも受けられないのが弱い

 

鉢巻ハッサムってポケモン初手に置いてそれなりにパワーある蜻蛉して最後バレパンするだけでそれなりに仕事してるしこのむーぶで初手にディスアド取らせることがほぼないからやっぱり信用してる

ただこいつは強くない

初手ギャンブル回避でしかない

 

耐久降った化ボルトはバルチェン欲しいけどみがわりボルチェンは弱いから放電入れてるけどみがわり電磁波放電は弱いから悪巧み入れたいけど電ワンウェポンは弱いから最低限草結びいれたいけど自慢のポケがうるさいから挑発も入れたいけどこうなると電磁波いらんくない?それ化ボルトの必要なくない?って感じで何も噛み合ってない感がすごい

あとは(メガ)マンダ誰で受けるの?って心の中の自分が言ってるから抜けない

 

ドランも心の中の自分がテテフリザY誰で受けるの?って言ってるから抜けない