いよいよ

いよいよ明日えっぐい試験なんですけど、不思議と特に緊張はありません

 

正直1800台くらいでレートやるほうが緊張してます

 

2000チャレなんかは死ぬほど緊張してたのに笑

 

明後日はパフォーマンス発揮したい終日の面談があり、それを乗り切ればひと段落ってところです

 

まあ一ヶ月後にラスボス2200チャレみたいなのが待ってるわけなんですが。

 

 

 

僕はかなーーり結果主義です。

 

結果は過程の妥当性を示す上で最も関与するところが大きいと考えているからです。

 

もちろん結果が全てではありませんし、しっかり過程を踏んでも運が伴わずに結果に繋がらないこともありますし、逆に適当な過程でも運で結果が出てしまうこともあります。

 

しかし、所詮学生の範疇では、妥当な過程は高い確率で結果へと寄与します。

 

ゆえに、結果は全てではなくとも第一です。

 

だからこそ、僕は結果が出ないとき死ぬほど自分が嫌いになります。

 

自分の信条が、過程からそれまで、根底から自分で自分を全否定するからです。

 

なので、僕にとって結果が伴わないことは死と同義です。

 

だから死なないために死ぬほど準備します。

 

そんな自分なんですけど、結果が全く出せないゲームに夢中になるのは自分でも謎なんですけどね笑

 

何はともあれ、「死なないように」明日は頑張ります。