死なないために死ぬほど準備する

ãæ­»ãªãªãçºã«æ­»ã¬ã»ã©æºåãããªãã¦èª°ã§ããã£ã¦ãäºã§ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これめちゃくちゃ好きな言葉なんですよね

 

結局つらいんですよ、頑張って何かするのって

 

それこそ死にそうな思いをしながら本気で何かするのって

 

でも、社会的になり自分のプライドなり、メンタル的に死ぬのとどっちがましかといわれると圧倒的に前者なんですよね

 

だから僕はいつも死にそうになってます

 

だからこそ、いつだったかこのフレーズに出会えたからこそ、

 

僕は今「生きている」ことができているんだと思います。