きんえん2

だいぶ禁煙落ち着いてきました

 

あああああタバコ吸いてえええええ

 

ってなることもありますけど1日1,2回程度

 

以前はがちめに24時間タバコのこと考えてましたし

 

それも吸いたい感も以前と比べるとすぐなくなりますし、感も小さいです

 

まあ「軽いやつなら大丈夫だよ」とか「電子ならセーフ」とか「vapeならいいんじゃない」みたいな悪魔の幻聴が聞こえてきますがこれに関しては一回でも妥協すると折れそうなのでストイックに生きてます

 

その分食欲がやっぱきついです

 

あとは日本ではいたるところでヤニカスが視界に入るので、都度タバコのこと思い出すのがやっぱしんどいすね

 

あとは今までカフェでコーヒー飲みながらタバコ吸うのが大好きだったんですがそれができないのもつらみ