発見、学び

人は何歳になっても新しい発見があり、そこから学ぶものです

 

さて、社会人になってはや2週間が経ちました

この2週間の学びを振り返ります

 

1.ムラムラしなくなった

院生時代よりも格段に時間的精神的余裕があるのに、院生時代相当追い詰められてたはずが週7-10くらいシコってたのに全然シコらなくなった

やっぱり人は命に危険を感じると生存本能から子孫を残そうとするらしいし、院生時代はやっぱり追い詰められてたのかもしれない

 

2.チン毛が濃くなった

シコらなくなって男性ホルモンが増えたのか、めちゃくちゃチン毛が濃くなった気がした

濃くなったというか範囲が広くなった気がする

AVに出てるおっさんとかこう太ももの付け根くらいまでチン毛生えてるのちょっと引いてたけど自分もそんくらい生えてた

 

3.陰毛剃るのは難しい

範囲広くなったの気にして、整形しようとバリカン入れた

チン毛なんてふぁさふぁさしてるし、多分柔らかい毛なんだろうなと思ってたけど普通に固かった

ヒゲが10、産毛が1だとしたら8くらいの固さがあってビビった

そのせいでチン毛切ったとこめちゃくちゃチクチクして困った

触ると明らかに切ったとこだけおかしくてわかりやすくて、結構困った

どうにか調整しようと眉カッターみたいなので根本からいこうと思ったらチン毛が固くて切れなくて困った

 

結局バリカンをアタッチメント無しにして、シェーバーやって髭剃りでイッた

パ○パンのAV女優って大変だなと思った

 

4.チン毛が伸びるのははやい

普通に結構伸びるの早くてよかった

変に手を加えないで最初から諦めて伸びるのを待っておけばよかった