宇宙?

1.初手のミズZ激流ゲコハッサム対面熱湯

これやるひと初手スカーフドリュでドリル連打とかしてそう

 

2.リザYナット対面宿り木つっぱ

なんで裏にドヒド連れてきたんですか?

 

3.グロスハッサム対面アイへ

正直実はこれ一番かしこいまである

というかこれができるような並びのグロス軸はぶっちゃけハッサムが全く怖くないです

具体的にはヒトムグロスは裏でヒトムが受かりにくい以上蜻蛉が半強制されるので、普通にハッサムに強いです

 

4.スカーフテテフのめざ炎

これは安定行動ですけど、一回サイキネ入れれば受け出しきかないし、ぶっちゃけサイキネゴリ押しでよくないですか?

もしくは裏のカバリザで処理するとか

 

5.ラグスイクン対面滝登り

ゴツメだったらやばくないですか?

 

6.襷じゃないペリコケコ対面蜻蛉

その選出だとペリ残す必要ありませんか?

ってときにこれがあります

 

憧れは理解と最も遠い感情ともいうし、これらが理解できない僕は逆説的にこういうプレイングできる人に憧れてるのかもしれない